MRM 中村しょうの経歴と実際の成果は?

中村しょうさんが書いている
MRM吃音(どもり)改善プログラム
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 体験談って本当かなあ

悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直す方法みたい。だって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket