ブーストコミュニケーション(B-COM) Sai ネタバレ情報 教材の中身は?

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
Saiさんの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」。

試しれ見る価値ってあるのかな?

恋愛初心者や恋愛苦手な人でも、
初対面の相手とでもたった15分間の会話でも
女性の警戒心を解いて、恋人同士のようになれる恋愛術っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

豊臣秀吉の会話術からヒントを得たっていう
「人たらし」というパワーを使えば、
会話だけで十分って言ってるね。
この会話術だけで15分という短時間で
相手の女性の警戒心を解いてしまうことが出来るって。
試してみようかなあ。

迷っていてもしょうがないかな?
試してみる?

Pocket