心理カウンセラーゆり  女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  インチキ? 苦情?

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって
知っていますか?

この間ネットで見つけて気になっているんですが。

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムってきいたけど。

コレ・・・インチキ?詐欺?って言う感じもするんだけど。
私自身悩んでいる事なので、実践して効果があるのなら
やってみたい気もするんですよね~。

⇒⇒ クチコミ・体験談を確認する

気がついたら我が子と一生会えなくなっていた
なんてことになる前に行動したほうがいいって言ってるね。って
何だか怪しいなあ。

これは怪しい気がするけど本当かなあ。

Pocket