女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 経歴 ネタバレ

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルってホント?

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」を実践すると
短期間で成果が出るって噂になってるんだけど、
これってホントなの?

2chの口コミでは詐欺だインチキだっていう声もあったし、
怪しい感じもするんだけど。

⇒ 体験談、レビューをみてみる

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

どうかな?

Pocket