心理カウンセラーゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルはインチキ?詐欺?口コミ

5chで見つけたプログラムが気になってるんだけど、

それがこれ。
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

体験者の方で
短期間に思い通りに改善できた人がいるなんて
信じられないよね~。

妻が怒って家を出てしまった。
どうしたらいいのか・・・
連絡も無視されてしまって。
と困って知る男性に向けた女性目線の解決方法っていうんだから…!

怪しいノウハウに騙されたくなかったから
思わず調べてみた。

⇒ これはヤラセ? 体験談を確認する

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

私も試してみようかな。

Pocket