女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴を暴露 実は・・・

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの作者、心理カウンセラーゆりさんって知ってる?

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルって言ってるのは
本当のこと?

購入した人やモニターさんの本音が知りたいね。

⇒⇒ 暴露情報を確認する

妻の気持ちがわからないから今の状況になってしまったっていうことだよね。
マニュアルを読めば、パートナーの気持ちを理解することができるようになって
きちんと会話してくれるようになったって言ってる人もいたよね。

いろんな意見があって面白かった。

悪いものではないみたいね^^

Pocket